通販大家さんに押し売りされないの?

申し訳無いですが、押し売りしなければ売れないような物件の情報に、価値はありません。

良い不動産は数億円のものであっても、右から左で瞬時に無くなってしまうのが世の中です。

押し売りどころか、物件情報を横取りしていただかなければ、本当においしい収益不動産は手に入りません。

物件を欲しいと思っている人は、あなただけではありません。

通販大家さんでは、基本的に通販大家さん自身が「欲しい」と思う物件以外の情報は流しません。

例えば、利回り7%〜8%のひと転がりした物件は、そもそも情報提供しません。

なぜなら、このような物件は「長期にわたってキャッシュフローがプラスであるとは限らず、2棟目が買えなくなってしまう」という可能性があります。

「1棟売って終わりではなく、長期サポートで、2棟3棟と資産を増やしていただく」というスタンスで、不動産投資をされる方の代理人として物件探しをする通販大家さんですから、押し売りなど一切ありません。

  • 例えば10年で10棟など、長期間のサポート体制で、資産形成を目指すプランを提案していますが、契約期間の拘束は一切有りません。

通販大家さんで不動産投資を始めるなら、まずはメルマガ登録(無料)から!

Copyright© Kanamori jitsugyo Co., Ltd. All Rights Reserved.
ページの一番上へ