通販大家さんのメリットは?

投資用物件を探す手間ひまが要りません。

ネットで店晒しになっている膨大な物件情報の中から、一般の方が優良物件を見つける事は困難です。

不動産投資顧問の通販大家さんでは、プロの目で厳選した物件情報のみ提供するため、不動産屋を巡る必要も、不動産検索サイトの膨大な物件情報に惑わされる事もありません。

タイムラグの無いメルマガで収益物件情報を配信します。

厳選した収益物件情報を毎週1回配信するから、不動産検索サイトで時間をかけて候補を絞って、いざ問い合わせたら「終了物件だった」なんてことがありません。

火災保険の最適なプランのご提案が出来ます。

銀行の融資可能金額の打診済です。

煩わしい銀行交渉も代行します。1日に何度も銀行の融資担当者とやり取りをしている通販大家さんが、銀行との交渉を事前に行った融資可能金額の打診済みの物件のみを提供しています。

投資用物件の調査を代行します。

通販大家さんが物件の調査を代行するため、忙しいサラリーマン、会社経営者などの方が、お休みを取る必要がありません。

地方にお住まいの方でも、日本全国の投資用物件の情報入手が可能です。物件の写真も代わりに撮影してきます。

投資用物件が無制限に取得し続けられます。

(他社で)無理に融資付けをした物件は(プライス)>(バリュー)の物件のケース多く、あなたの与信を毀損した場合には、以後の不動産投資が一切できなくなります。

無制限に不動産を取得し続けられるというのは、大きな資産形成をする際の重要なポイントです。

  • 例えば10年という長期に渡って、お付き合いさせていただくことで、1物件だけではなく、複数の物件の事業収支を総合的に、通販大家さんで管理しながら、長期的な視野からの財産形成が可能です。
  • 例えば10年で10棟など、長期間のサポート体制で、資産形成を目指すプランを提案していますが、契約期間の拘束は一切有りません。

通販大家さんで不動産投資を始めるなら、まずはメルマガ登録(無料)から!

Copyright© Kanamori jitsugyo Co., Ltd. All Rights Reserved.
ページの一番上へ