不動産を通販で買って大丈夫?

 

通販大家さんは「物件を見ずに、買い物かごに入れて、ネットで買って下さい」と申し上げているのではありません。

忙しいあなたのことですから、良い物件が出たからといって、その都度仕事を休んで物件を見にいくというわけにもいきませんよね。

また、物件が出る度に会社を休んで見に行ったり、銀行と融資の交渉をしていたのでは、時間も費用もかかってしまいます。

しかも、良い物件だからといって、あなたに合う物件かどうかはわかりません。

あなたに合う物件かどうかは、通販大家さんが不動産のプロによる物件の下見をした上で、情報提供をすることでかなり絞り込めます。写真も撮ってきます。

その段階で「やっぱり自分には合わないよ」となれば、時間も費用も大幅に絞り込めます。

通販大家さんが下見して、資料を準備して、銀行の融資交渉も終えています。

それでもまだ「見てみたい」という物件が合った時に、あなたは初めて動けば言い訳です。

情報提供が十分であれば、あなたが無駄足を踏む可能性は、相当程度絞り込める筈です。

絞り込んだ後で、最後にあなたが物件を見に行って購入するわけで、完全に通信販売だけで完結させるわけではありません。

また、遠方の物件であっても、通販大家さんが、賃貸募集(リーシング)の支援やマンション管理業者の手配も手伝います。

通販大家さんで不動産投資を始めるなら、まずはメルマガ登録(無料)から!

Copyright© Kanamori jitsugyo Co., Ltd. All Rights Reserved.
ページの一番上へ